株式会社アーテリア

株式会社アーテリア

03-3446-9405   月〜土10:00~18:00 ※日祝休み

よくある質問

HOME > ntgrate collection > よくある質問

Q.

個人での購入はできますか?

A.

はい。ご購入いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

アーテリア
TEL:03-3446-9405
メールでのお問合せはこちら

Q.

設置する際に注意することはありますか?

A.

ラグ仕様の場合はズレて歩行者がケガをする可能性がありますので、必ず床面に固定してご使用ください。
特にフローリング等、滑りやすい床面で置き敷きする際は、下に市販の滑り止めシートを敷いてご使用ください。(スイス製ノンスリップシートの用意がございます。)

Q.

製品はどこで製造しているのですか?

A.

製品は、ベルギー工場で製造・在庫しております。
ご注文の際に在庫の確認をさせていただきます。

Q.

納期はどのくらいですか?

A.



ストックカラーはお客様のオーダーを受けてから約10週間となります。
受注生産カラーはお客様のオーダーを受けてから約14週間となります。

*船便での輸入になります。

*最小ロット数は100㎡からになります。
 最小ロット数とは、単一または複数のタイプ・モデル・カラーを合わせた 
   最小受注合計数量です。

Q.

航空便の指定はできますか?

A.

ご指定いただけます。
ストックカラーはお客様のオーダーを受けてから約3週間となります。
受注生産カラーはお客様のオーダーを受けてから約7週間となります。

*最小ロット数は50㎡からになります。
 最小ロット数とは、単一または複数のタイプ・モデル・カラーを合わせた
 最小受注合計数量です。

*航空便は下記の追加料金が掛かります。
 タイル ・プランクス Pure 1 標準型、クリック Hydro ルースレイ型  ¥4,000/㎡
 ロール Pure 2 標準型、タイル・プランクス・ロール Whisper 遮音型  ¥3,500/㎡

Q.

注文後にキャンセルはできますか?

A.

ご注文後にキャンセルされる場合は、ご注文金額の50%をキャンセル料として申し受けます。

Q.

静電気を抑えるにはどうしたら良いですか?

A.

静電気対応カーペットですが、室内の湿度が低いと静電気が発生しやすくなります。
加湿器などを使って湿度調整を心がけてください。

Q.

メンテナンス・クリーニングはどうしたら良いですか?

A.

美観の維持およびホコリ防止のため、歩行量に応じて電気掃除機あるいは業務用回転ブラシつき真空掃除機による日常メンテナンスを行ってください。
シミ・汚れが付いてしまった場合のクリーニング方法につきましてはコチラをご覧ください。

CONTACT

お問合せ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

03-3446-9405

月〜土10:00~18:00 ※日祝休み

お問合せフォームはこちら

COPYRIGHT c ARTERIOR CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.